日常に起こる事+現在ハマっているMHPの事。
01 * 2006/02 * 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
--/--
02/27
移転
yaplogに移転します。
リンクしてた方はお手数ですが変更をお願いします。
http://yaplog.jp/lastdiary/
02/26
流石Yaraku
こんばんは!
今日は中々テンション高いRedです。
その理由はYarakuですけど…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

MHP
今日も児童館。
午前中は昨日と同じように軽いクエストをこなす。
後、Yarakuがグラビモス倒してました。
午後は、トレハンやら上竜骨集めにゲリョスやったり、ネタ装備でゲリョスやったり…。
で、トレハンの話です!
自分はインジェクションガンを作ったので、それが有れば被ダメせずに、ディアブロスにちょっかいが出せると思ったのでインジェクションガンを装備してトレハン…。
トレハンの途中でYarakuのバッテリーがピンチ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なので急いで、収納に…。
少し足らなくて最後のドスゲネポスで2人共、竜岩が出たので運搬する事に。
俺は運搬の達人+強走薬で余裕でした。
遅れて補充が何も無いYarakuもジジィ手前まで。
そこで渡した瞬間に散弾を当ててびびらせようと発砲。
タイミングが悪く卵を渡す前に着弾(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Yarakuが少しまじぎれ顔になってましたがスルーでへ(へ´∀`)へカサカサ
多分、この後Yarakuの日記で俺に対する愚痴の記事が投稿されると思うので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんまいフンマニア!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
帰宅後…。
インジェクションガンでフルフルにソロリベンジ!
上手く倒せました!
多くの弾の種類を装填出来て、リロードも早いという最高の武器ですね!
調子に乗ったので、3回程こなしました。
電気袋が5個集まりました。
後5個ですかね。
そして、☆4をコンプするべくリオソウル?とリオレイア(砂漠)を討伐。
何か、☆4のレイア討伐クエが無駄にたくさん有るんですけど…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
次に、ガノトトスを攻略。
斬破刀だったので余裕でした。
今日はこの辺で。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/26
微妙
微妙な時間ですが暇なので更新。
俺、暇な時にハーフライフっていうPCゲームをやってます。
ソロプレイは難しいのでやってませんが、デスマッチ等オンラインでの対戦は好きです。
後、カウンターストライクってのもやってます。
まあ、身近な人でやってる人いませんけどね!

日記を面白くするために画像を載せたいんです。
主にMHPの事の日記なので、携帯で撮った写真を使いたいのですが。
どうやったら載せられるか分かる人教えてくれませんか?
コメントにお願いします。
無能ですいません(´゚ω゚):;*.':;ブッ

また夜に更新しますね!
*´ω`)ノ゙じゃ
02/25
充実した1日
こんにちは。
テスト前なのにMHPばっかりなRedです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日は充実してました。
勿論、MHPでの充実ですけどね。

MHP
まず午前中は、ss君と一緒に軽いクエストをこなしてました。
午後では…。
以外にもkt君が児童館に来ていたので、一緒にフルフル討伐をする事に。
kt君はインジェクションガン。
俺は神楽でした。
流石、kt君。
電気袋が5個集まるまで付き合ってくれました。
全3回ですね。
電気袋が集まったら…さあ、念願の斬破刀に…。
最高です。
雷最高!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
その後、フルフルを付き合う代償としてトレハンをやるという条件付きだったのでトレハンへ…へ(へ´∀`)へカサカサ
砂漠と火山と森丘をやりました。
砂漠は18000P。
火山はunkです。
2人共、火山経験が薄くドコに何が有るか知らなかったので5000ぐらいだったかな?
森丘は8000ですね。
上手くいくと重い森丘を選びましたが、高トレPを期待していたドスランポスが少ししか沸かなく…。
次は森丘トレハンでレウスやってみようと提案していましたkt君でしたが。
トレハン終了直前にバッテリー切れ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バッテリーが切れたために俺だけ報酬を貰い解散しました。
帰宅後、カンタロスを狩りましてブラックピアス作成。
言ってませんでしたが午前中にイーオスーツは揃えていたので。
これで自動マーキング+運搬の達人が使えますねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
その後、草食竜の卵運搬をこなして勇者の証を2つ入手。
パラディンランス改をランパートに強化しました。
(;゚Д゚)ァ...
また昨日の記事で誤りが有りました。
赤鳥の称号の入手方法ですが。
40匹ではなく、50匹でした。
申し訳有りませんorz

今日はこれで。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/24
赤鳥
こんばんは!
さりげなく1組でのあだ名がワッキーになってしまったRedですorz
俺は拒否ってますけどね!

MHP
今日はフルフルにリベンジしました。
まあ、もう少しでしたね。
フルフルのウザいところは弱ってるのに中々死なないところですかね。
もう少し強い槍を用意するか…。
後、イャンクックを40匹討伐しまして赤鳥の称号を手にしましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
多数討伐の称号が2つになりました。
1つ目は赤鳥で。
2つ目はキャラ作成した瞬間から衝動的にドスランポスを狩りまくりまして…手にした青爪です。
多数討伐の称号は中々かっこいいので好きですよw

リアル
今日は英語の教科書・ノートを忘れました。
そして追撃!
英語の時間に前の記事で紹介した技術科の先生が!
まあ、プリントだったので助かりましたが。
後、もう少しで嫌いなテストががががが。
毎回、勉強しないんです俺は。
俺の考えでは、「勉強をする」というところから勉強だと思うのですが。
やっぱり出来ません。
3月から塾になりそうですorz

今日はこの辺で失礼しますね。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/23
球技大会
今日は学校で球技大会が有りました。
男子はサッカーでした。
俺は下手な方でしてファールを2回しました。
この話は隅に置いときますへ(へ´∀`)へカサカサ
今日はまだMHPやってません。
これからやるつもりです。
そう!昨日の夜11時頃、レイア討伐→グラビモス討伐を遂行しまして。
見事、☆5に到達しました。
まあ、☆3・☆4はクリアしてないので、少しずつ消化しようと思います。
昨日、腕と脚をゲネポスGにすると宣言しましたが。
やっぱりイーオスGで固めて毒無効にしようと思います。
千里眼を+10にしたところで探知っていう糞スキルなので。
千里眼+15にしないと自動マーキングという素敵スキルにならないんです。
どう考えても届かないのでorz
イーオスGを揃えたら雑魚クエ用や運搬クエ用にブラックGピアスとイーオスGスーツ系でも作ろうと思います。
↑の装備を揃えれば、運搬の達人+自動マーキング使えるんでね!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
今日はこの辺で。
この日記、画像無いんでつまらないんですよね。
どなたか携帯で撮った画像を載せる方法教えてください。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/22
みうs みす
昨日の記事での誤りが有りました。
イーオスDでは無く、イーオスGでした。
申し訳有りません。
今日の日記。
今日は児童館でss君とやったんですが。
まずフルフルに挑戦。
回復薬が足らずリタイア。
次にガノトトス。
これは忘れましたorz
最後にリオレウス。
これは倒しました。
欲しかった骨髄が出なかったのは残念ですけど。
まあ8%の確立ですからね。
イーオスG防具ですが。
全身では無く、腕と脚はゲネポスGになりました。
理由としては、イーオスGの腕・脚には千里眼スキルが無く10まで届かないので。
今日はこれで。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/21
イーオスDだっけ?w
今日は時間無いので手短に。
昨日の漢字は読めましたでしょうか。
明日に答え載せますね。
MHPですが。
村クエの進展は無し、上竜骨を集めてます。
全然出ないんですけどね。
後、双剣の連続斬りをさっき始めて知りました。
かっこいいね。
強いのか分からんけど。
前話した防具について。
次はイーオスDで固める事にしました。
ではこの辺で。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/20
漢字!
今日は漢字を並べようと思います。
読めたらコメントへ書き込みを…。
何も有りませんけどね…へ(へ´∀`)へカサカサ
1.鵺
2.戦慄
3.邂逅
4.背徳
5.蟋蟀
6.朧
7.青葉木菟
8.梟
9.薔薇
10.瑪瑙
簡単なのも混じってるのはスルーでorz
辞書を使った貴方は負け組みヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
*´ω`)ノ゙じゃ
答え
1.ぬえ
2.せんりつ
3.かいこう
4.はいとく
5.こおろぎ
6.おぼろ
7.あおばずく
8.ふくろう
9.ばら
10.めのう
でした。
02/19
リオレイア
こんばんは。
そろそろ毎日更新がダルくなってきました。
でも、頑張りますよ。
例え見ている人が居なくても!
今日も9時に児童館へ…へ(へ´∀`)へカサカサ
こんな日々も今日でお終い…orz
あっしが1番で次にss君が来ました。
来れるか分からないと言っていたkt君が30分程待っても来なかったので諦めてましたが、1時間半ぐらいで来ました。
kt君はトレジャークエストにハマったらしいですw
今日は、皆でクエはほとんどしませんでした。
事実、話しながら村クエを進める感じですね。
あっしはレウス装備を揃えました。
武器もやっとこさ集まった鉱石で鉄刀神楽を作成しました。
切れ味良いですね。
その他にネタ武器のおやすみベアなど…。
村クエとしてはリオレイアが倒せない状態です。
運搬+レウス・レイア関連のクエをやってませんね。
防具が雑魚なので少し改良してから挑もうかと。
せっかくレウスで固めたのですが無駄になりそうです。
倉庫に封印ですねorz
火曜日に有る発表の原稿を1文字も書いてないのがやばいかもw
なのでこの辺で。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/18
リオレウス
こんばんは~。
今日は朝9時に児童館へ行きましたへ(へ´∀`)へカサカサ
自分よりも早くkt君とss君は到着していて、先に始めていました。
どのクエストをやるか相談した後、リオレウス討伐になりまして倒しましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
昼になったので、皆でマックに行く事に。
向かう途中で、今日MHPを買うと言っていたtt君が暇してるだろうと予想し℡などもしないでtt君の家へw
予想的中でしたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
旅の仲間も1人増え(何
マックに到着。
ですが、マックは満員orz
でしたので、お持ち帰りwにしてあっしの自宅へ。
昼食をちゃっちゃと済ませました。
その後、ゲリョス捕獲・討伐や、イャンクック捕獲・討伐などを淡々とこなしました。
集会クエだけでなく、村クエも進みましたよ!
村クエでは☆2をコンプ!
その途中で悲しい事が有りましたが…。
それは、ランポス20匹討伐クエの途中。
リオレウスに似た、青い飛竜が…。
何かと思い、経験の厚いkt君に聞くとイャンガルルガ?だそうで1回会ってしまうと2度と会えないレア?な飛竜だそうで。
急いでリタイアすれば間に合うかもしれないと言われたので、リタイアしましたが無駄でした。
まあ、ドスと連動させれば会えるそうなので良かった良かった。
そして村クエ☆3も残るは運搬とゲリョスだけです。
尚、ゲリョスを終わらせれば、リオレウス討伐の緊急クエがでるようなので面倒な運搬はスルー出来ますねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
運搬の達人と強走薬が揃ったら遂行しますけどね。
今日はこの辺で。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/17
オリンピック
こんばんは!
トリノオリンピックやってますね。
日本メダル取れませんね。
そう!親戚からの情報によると、選手はインタビューなどで【メダル取ります】って言いますよね。
あれって言わされてるらしいです。
本人は、入賞出来れば良いや程度なんですね。
まあ、選手全員がそうでは無いと思いますけど…。
MHPですけど。
大きな進展は有りません。
時間有ったので、☆2のクエストを2/3程こなしました。
イャンクックは隙が少なすぎます。
ただ、閃光弾当てると楽ですね。
で、☆2のイノシシ10匹討伐が出来ませんw
大剣だからでしょうか。
このクエストのために他の武器を用意するのも気が引けるんですけどね。
自分飽きっぽいんで、バスターブレイドから鉄刀に変えるかもしれません。
バスターブレイドの切れ味は緑色まで有って満足なんですが、次強化のディフェンダーの切れ味がイマイチなんですよね。
イャンクックを40匹討伐して、赤鳥の称号欲しいんで…。
切れ味が緑色まで到達してないと、弾かれるんですよねorz
さて、風呂入りますか…。
今日はこの辺で…。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/16
技術の先生
こんにちは!
今日は初めに技術の先生について話そうかと。
自分の学校では、技術の先生の評判がめっさ悪いです。
理由
1.神経質…入学式などで良く行う、先生の紹介でミクロのゴミも見逃さないと言われてる程です。
2.短気…小さい事ですぐ怒ります。怒鳴ります。普通の先生だったら気にもしない事で怒るんですorz
これぐらいでしょうか。
*他にも有るよ!と思ったリア友の方は、コメントの方へへ(へ´∀`)へカサカサ
では今日の出来事を…。
今日、学校にて昨日MHPをやった友の時間が空くかもしれないという事から、今日も児童館でやる事になりましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
今回は自分の方が先回り…へ(へ´∀`)へカサカサ
今日は、まずドスランポス3匹討伐クエスト!
既に青爪という称号を所持してる自分にとっては楽々!
*青爪とはドスランポスを50匹討伐したら手に入る称号です。
次は、イャンクックにリベンジしました。
見事に勝利!
リベンジ成功ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
まあ、自分の装備も前とは違うので普通ですかorz
装備を晒します。
武器:バスターソード改
頭:護りのピアス
他:ランポス系
*弱すぎるとかいう苦情はスルーするんでb
次に森と丘でのイャンクックに挑戦…。
何かさっきと色違うんですけど…。
諦めました!きっぱりと!
諦めた時に6時だったので解散。
次から友達○君で書き込ませていただきますw
日曜日の予定でしたが、友達kt君の事情により、土曜日の午前中になってしまいました。
まあ、友達ss君は結構な暇人なので大体が友達ss君とのクエスト遂行になりそうです。
友達kt君は強いので…。
今日はこの辺で…へ(へ´∀`)へカサカサ
*´ω`)ノ゙じゃ
02/15
イャンクック
こんにちは!
昨日の記事で言ったように、今日は学校から帰ると、すぐに近くの児童館へ…へ(へ´∀`)へカサカサ
友の方が早く来てたようで…。
イャンクックやりました!
倒せませんでしたけどね。
理由は…。
昨日、ドスランポス討伐を45回程遂行した後に、アサシンカリンガからツインダガーにしました。
そうした途端に、ドスランポスを討伐するのに掛かる時間が2倍に…。
かなり始めの双剣なので、当たり前なんですけど…。
それでウンザリしまして、児童館にてアイアンソードに変更。
これは大剣です!
とりあえず、現在持っているアイテムでアイアンソード改にヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
いざイャンクック討伐に行きましたがアイアンソード改の切れ味がunkでして…orz
1度斬っただけで弾かれる様に…。
友に任せてしまったのですが、友も発展途上の方なので失敗。
諦めて、トレジャークエストに…へ(へ´∀`)へカサカサ
こちらは順調に進みまして…。
ドスイーオスやらドスゲネポスやら狩り狩り…。
途中でリオレウスやら出ましたが無視!実は倒せないんです!
一応、全てのマップのトレジャークエスト終了させましたっ。
後はハイスコアを出して報酬を手に入れる感じですね。
次に集まる日は日曜日の様なので、楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
昨日と逆になりましたがリアルの話。
実を言うと、自分授業中に寝てたんです。
それは1年の頃の話です。
1日1時間は必ず寝る授業がありました。
ですが、2年になってから寝なくなりました。
どうしてでしょうね。
*分かる方は、200字以内で簡潔に教えてください
まあ↑はスルーでw
今日はこの辺で…。
*´ω`)ノ゙じゃ
02/14
新規
学校の事情で日記を書く事にします。
これも社交関係ってやつだよね!うん!
日記の事は大体の友に教えるつもりです。
今日はバレンタインでした。
自分にはどうでも良いね!
今年は、しつこいSさんから来なかったので一安心です。
ただ、うに殿から貰ったので、仕返しをしなくては…へ(へ´∀`)へカサカサ
さて!MHPですが。
明日、初めて友と2人でやりますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
予定としては、イャンクック討伐をやるようです。
明日までに防具をそろえねば…。
始めたばっかりなので、装備が…。
武器:ハンターカリンガ改
防具:無し
そう!裸です!みす!パンツです。
登校中にこの話を友に話したら、そんなに裸体が好きなの?と言われてしまいましたorz
まあ、言われても仕方無いですね。
お金は30000あります。
が、自分は買うよりも作る派なので、材料が揃うまで裸体ですねw
現在、☆2のドスランポス退治をやりまくってます。
特に意味はありませんが…。
実は25回クリアした…。
何故か、飽きないんです。
どうしてでしょう…。
武器ですが、ハンターカリンガ改を強化するとアサシンカリンガになります。
それにするための材料は後、大地の結晶2個なんです!
誰かください!(死
今日は、この辺で…。
*´ω`)ノ゙じゃ
Copyright © 2005 LastDiary.
all rights reserved.
