日常に起こる事+現在ハマっているMHPの事。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
02/25
充実した1日
こんにちは。
テスト前なのにMHPばっかりなRedです(´゚ω゚):;*.':;ブッ
今日は充実してました。
勿論、MHPでの充実ですけどね。

MHP
まず午前中は、ss君と一緒に軽いクエストをこなしてました。
午後では…。
以外にもkt君が児童館に来ていたので、一緒にフルフル討伐をする事に。
kt君はインジェクションガン。
俺は神楽でした。
流石、kt君。
電気袋が5個集まるまで付き合ってくれました。
全3回ですね。
電気袋が集まったら…さあ、念願の斬破刀に…。
最高です。
雷最高!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
その後、フルフルを付き合う代償としてトレハンをやるという条件付きだったのでトレハンへ…へ(へ´∀`)へカサカサ
砂漠と火山と森丘をやりました。
砂漠は18000P。
火山はunkです。
2人共、火山経験が薄くドコに何が有るか知らなかったので5000ぐらいだったかな?
森丘は8000ですね。
上手くいくと重い森丘を選びましたが、高トレPを期待していたドスランポスが少ししか沸かなく…。
次は森丘トレハンでレウスやってみようと提案していましたkt君でしたが。
トレハン終了直前にバッテリー切れ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
バッテリーが切れたために俺だけ報酬を貰い解散しました。
帰宅後、カンタロスを狩りましてブラックピアス作成。
言ってませんでしたが午前中にイーオスーツは揃えていたので。
これで自動マーキング+運搬の達人が使えますねヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
その後、草食竜の卵運搬をこなして勇者の証を2つ入手。
パラディンランス改をランパートに強化しました。
(;゚Д゚)ァ...
また昨日の記事で誤りが有りました。
赤鳥の称号の入手方法ですが。
40匹ではなく、50匹でした。
申し訳有りませんorz

今日はこれで。
*´ω`)ノ゙じゃ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LastDiary.
all rights reserved.
