日常に起こる事+現在ハマっているMHPの事。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
02/26
流石Yaraku
こんばんは!
今日は中々テンション高いRedです。
その理由はYarakuですけど…(´゚ω゚):;*.':;ブッ

MHP
今日も児童館。
午前中は昨日と同じように軽いクエストをこなす。
後、Yarakuがグラビモス倒してました。
午後は、トレハンやら上竜骨集めにゲリョスやったり、ネタ装備でゲリョスやったり…。
で、トレハンの話です!
自分はインジェクションガンを作ったので、それが有れば被ダメせずに、ディアブロスにちょっかいが出せると思ったのでインジェクションガンを装備してトレハン…。
トレハンの途中でYarakuのバッテリーがピンチ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なので急いで、収納に…。
少し足らなくて最後のドスゲネポスで2人共、竜岩が出たので運搬する事に。
俺は運搬の達人+強走薬で余裕でした。
遅れて補充が何も無いYarakuもジジィ手前まで。
そこで渡した瞬間に散弾を当ててびびらせようと発砲。
タイミングが悪く卵を渡す前に着弾(´゚ω゚):;*.':;ブッ
Yarakuが少しまじぎれ顔になってましたがスルーでへ(へ´∀`)へカサカサ
多分、この後Yarakuの日記で俺に対する愚痴の記事が投稿されると思うので(´゚ω゚):;*.':;ブッ
どんまいフンマニア!ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
帰宅後…。
インジェクションガンでフルフルにソロリベンジ!
上手く倒せました!
多くの弾の種類を装填出来て、リロードも早いという最高の武器ですね!
調子に乗ったので、3回程こなしました。
電気袋が5個集まりました。
後5個ですかね。
そして、☆4をコンプするべくリオソウル?とリオレイア(砂漠)を討伐。
何か、☆4のレイア討伐クエが無駄にたくさん有るんですけど…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
次に、ガノトトスを攻略。
斬破刀だったので余裕でした。
今日はこの辺で。
*´ω`)ノ゙じゃ
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LastDiary.
all rights reserved.
