日常に起こる事+現在ハマっているMHPの事。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
02/16
技術の先生
こんにちは!
今日は初めに技術の先生について話そうかと。
自分の学校では、技術の先生の評判がめっさ悪いです。
理由
1.神経質…入学式などで良く行う、先生の紹介でミクロのゴミも見逃さないと言われてる程です。
2.短気…小さい事ですぐ怒ります。怒鳴ります。普通の先生だったら気にもしない事で怒るんですorz
これぐらいでしょうか。
*他にも有るよ!と思ったリア友の方は、コメントの方へへ(へ´∀`)へカサカサ
では今日の出来事を…。
今日、学校にて昨日MHPをやった友の時間が空くかもしれないという事から、今日も児童館でやる事になりましたヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
今回は自分の方が先回り…へ(へ´∀`)へカサカサ
今日は、まずドスランポス3匹討伐クエスト!
既に青爪という称号を所持してる自分にとっては楽々!
*青爪とはドスランポスを50匹討伐したら手に入る称号です。
次は、イャンクックにリベンジしました。
見事に勝利!
リベンジ成功ですヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
まあ、自分の装備も前とは違うので普通ですかorz
装備を晒します。
武器:バスターソード改
頭:護りのピアス
他:ランポス系
*弱すぎるとかいう苦情はスルーするんでb
次に森と丘でのイャンクックに挑戦…。
何かさっきと色違うんですけど…。
諦めました!きっぱりと!
諦めた時に6時だったので解散。
次から友達○君で書き込ませていただきますw
日曜日の予定でしたが、友達kt君の事情により、土曜日の午前中になってしまいました。
まあ、友達ss君は結構な暇人なので大体が友達ss君とのクエスト遂行になりそうです。
友達kt君は強いので…。
今日はこの辺で…へ(へ´∀`)へカサカサ
*´ω`)ノ゙じゃ
この記事へのコメント

その某技術の先生なr(ry
逆に長所の方が見つからないような(;^_^A
x滝x [URL] 2006/02/16(木) 21:33 [EDIT]

ヤッホー来てやったぜ(;´Д`)b
暇な人かぁ一応部活入ってるんですけどねぇorz
ふぅこの辺でどっか逝きますねー
ss君 [URL] 2006/02/23(木) 17:42 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LastDiary.
all rights reserved.
