日常に起こる事+現在ハマっているMHPの事。
03 * 2017/04 * 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
--/--
02/19
リオレイア
こんばんは。
そろそろ毎日更新がダルくなってきました。
でも、頑張りますよ。
例え見ている人が居なくても!
今日も9時に児童館へ…へ(へ´∀`)へカサカサ
こんな日々も今日でお終い…orz
あっしが1番で次にss君が来ました。
来れるか分からないと言っていたkt君が30分程待っても来なかったので諦めてましたが、1時間半ぐらいで来ました。
kt君はトレジャークエストにハマったらしいですw
今日は、皆でクエはほとんどしませんでした。
事実、話しながら村クエを進める感じですね。
あっしはレウス装備を揃えました。
武器もやっとこさ集まった鉱石で鉄刀神楽を作成しました。
切れ味良いですね。
その他にネタ武器のおやすみベアなど…。
村クエとしてはリオレイアが倒せない状態です。
運搬+レウス・レイア関連のクエをやってませんね。
防具が雑魚なので少し改良してから挑もうかと。
せっかくレウスで固めたのですが無駄になりそうです。
倉庫に封印ですねorz
火曜日に有る発表の原稿を1文字も書いてないのがやばいかもw
なのでこの辺で。
*´ω`)ノ゙じゃ
この記事へのコメント

同じく
ヤバイ。。。俺も原稿手をつけてなかった・・・・・(ノ∀`o)
やる気をオクレ_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
てことでインターネットやってる場合じゃないことにきずいたからこの辺で
[URL] 2006/02/19(日) 20:35 [EDIT]

上に同じく
↑ 龍ってことは、飛龍翔かな?

毎日更新たるいって分かる~

俺もこのごろめんどくさくなってきてOrz
x滝x [URL] 2006/02/19(日) 20:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 LastDiary.
all rights reserved.
